【FX】2023年2月28日のGBP/JPY(ポンド円)相場

FX日記
スポンサーリンク

2月28日のポンド円相場と私のトレードについて

2月28日のGBP/JPY
始値:163.426 終値:165.881
最高値:163.426 最安値:166.003

今日のポンド円は昨日の夜中に大きく上げた後、東京時間はヨコヨコ、欧州以降は更に大きく値を上げて250pips以上の大幅な上げ日となりました。
昨日の記事で「0時の1時間足大きな上髭だ!やっぱりダマシだったんや!」と書いたのは忘れてください…。

私はずっと下げ目線でしたが、今日の動きで大ハズレが確定しました。
これまでの予想は無かったことにして、また別のプランを考え直した方が良さそうです。

私の手法は今日も出番なし。
上げトレンドが続き、押し目がない日はなかなか入れず、見てるだけになりがちです。
腐ってたSは損切りしましたが、結構大きな損失となりました。
少額で本当に良かったです。

2月の相場の振り返りはまた別記事でやりたいと思いますが、こういう月もあるんだなぁと参考になりました。

今後のGBP/JPY予想

昨日までの予想は綺麗さっぱり無かったことにして、次なる予想をしてみます。

4時間足レベルでは上げ今回の上げが3波…かな?
そうだとすれば3波終了で一旦調整入って落ちたとしても、高値更新を目指す動きになるかもしれません。

3波がまだ終了したはっきりしませんが、上げの勢いが無くなったら、一旦調整モードで166円~161円くらいのレンジになるかもしれません。
上に動くタイミングとしたら、やはり来週の雇用統計あたりでしょうか。

とりあえず3月も「死なない限りチャンスはある!精神」で頑張ってみます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました