【FX】2023年4月7日のGBP/JPY(ポンド円)相場

FX日記
スポンサーリンク

4月7日のポンド円相場と私のトレードについて

4月7日のGBP/JPY
始値:163.807 終値:164.064
最高値:164.288 最安値:163.455

7日のポンド円は多くの国が休場ということもあり、ほとんど動きがない1日となりました。
雇用統計では上下に70pips動いたものの、結局ヨコヨコで終わっています。

雇用統計と休場が組み合わさって荒れるかもと思いましたが、そんなことはなく、凪の一日となりました。
最近かなり大きく動く日が多いですが、時期によっては今日のように100pipsも値幅がない日が何日も続くこともあります。
相場では忍耐も大切ですね。

私の手法では本日エントリーサインはありませんでした。
1日動きが少ない相場ということで30SMAが大分ローソク足に近くなっており、次のサインがどちらに傾くのか気になるところです。
ちなみに相変わらず腐ったSはホールドしています。

今後のGBP/JPY予想

今週は大きく予想を外し、上に一旦行く展開となりました。
そのまますぐに下に向かうと思っていたのですが、164円台に下げてからは2日間は大きく動くこともなく、予想は来週に持ち越しとなります。

果たして私の予想通り大きな下げは来週来るのでしょうか。
できれば早めに下げて欲しいっ…!

コメント

タイトルとURLをコピーしました