【FX】2023年3月2日のGBP/JPY(ポンド円)相場

FX日記
スポンサーリンク

3月2日のポンド円相場と私のトレードについて

3月2日のGBP/JPY
始値:163.359 終値:163.107
最高値:163.927 最安値:163.089

今日のポンド円は163円台で小動き。
日付が変わり東京時間内までは昨日の下げを戻す動きを見せましたが、欧州時間からは再び下げに転じ、結局は昨日の終値と同じくらいの水準まで下がってきています。

ここ数日の動きが激しかっただけに、今日は一旦休憩といった感じの相場でした。
上下に100pipsも動かず、あまり見どころがない相場だったかもしれません。

しかし、私の手法的には久々にエントリーサインが出現。
午前中にSサイン、15時ごろにLサイン、21時ごろにSサインと次々とサインが入れ替わりました。
私の手法はトレンドに従って利益を伸ばすことを目的としているので、当然こういう頻繁にサインが切り替わるような展開では勝てません。
取り合えず、Sは保持しているので、このまままっすぐ下がってくれるのを祈るばかりです。

今後のGBP/JPY予想

今日はほとんど動きが無かったので、昨日から予想は変わっていません。
目先では161円台の支持線までは下がると見ており、そこから上がるか下がるかに注目しています。

明日はあまり動かないような気がしますが、私のこういう根拠のない勘はほぼほぼ外れているので、どうなることやら…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました