【FX】2023年3月23日のGBP/JPY(ポンド円)相場

FX日記
スポンサーリンク

3月23日のポンド円相場と私のトレードについて

3月23日のGBP/JPY
始値:162.240 終値:161.628
最高値:162.440 最安値:160.697

23日のポンド円は夜中から朝方にかけて大きく値を下げて、前日の上げを全戻しし、更に掘る展開となりました。
12時台には160.697の最安値をつけています。
しかし午後からはLが再び優勢となり、現在161円半ばまで回復しています。

まさかの夜中のうちに全戻し。
FOMCのことをすっかり忘れておりました…。
昨日の予想では「下げたら押し目」と言っており、今のところまだ上がるとは思っていますが、夜中の間でここまで下げることは予想していませんでした。

私の手法的には23日の0時すぎにLサインが出たためLエントリー。
予想とも合致しており、かなり入るタイミングも良かったように思ったのですが…、久々に「おはぎゃー」状態になりました。
戻ることも期待していたのですが、23時ごろにSサインが出たため、損切りしてドテンSをしています。
現在はSホールド中ですが、このSも腐りそうな雰囲気が…。

今後のGBP/JPY予想

日足で見ると昨日の上げは完全に上髭となっており、上にも下にも髭だらけの状況になっています。
方向がなかなか決まらず、迷っているようですね。

日足だけ見ると、上にも下にも行けそうな感じですが、4時間足~1時間足だと下が下げ止まっているようにも見えるため、一応上目線継続でいきたいです。
とは言え、本命は下なのでやはり上がってもダマシ上げのような形になると思っています。

私自身はSをしているので、このまま下げてくれた方がありがたいんですけどね。
なんとなくですが、本格的に動きはもう今週なさそうな気がします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました